2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/1/27早春S ゴールドフラッグ

ついに現地で会えたゴールドフラッグくん!ゴールドシップの全弟です。 写真を撮っていると何度もこちらを向いてくれたような・・・ まだあどけなさが残る可愛らしいお馬さんでした。遠征お疲れ様!ゆっくり休んでね!

2019/1/27根岸S クロスケ

クロスケ移籍2戦目は根岸S 今回も応援に行ってきました! 前走に比べ落ち着いていたように見えました。馬体もすこしがっしりしたような? 結果は11着でしたが、直線伸びていたし最後まで一生懸命走る姿には胸を打たれますね・・・頑張り屋のクロスケが大好きで…

ピンシェル初勝利!

メジロドーベル最後の仔、ピンシェルが本日初勝利(東京・芝2,400m)を挙げました! 馬体の迫力が増して、パドックでも外側をゆっくり歩いていたのが印象的でした。 1戦1戦確実に良くなっていますし、今後も成長する姿を応援していきたいですね! 本当におめで…

2018マイルグランプリ

時系列バラバラですが、今回はマイルグランプリの写真を投下します!! ここでリッカルドと矢野騎手のコンビを拝めたのが良い思い出です。

2019/1/13ニューイヤーS クロスケ

大井から中央へ転入したクロスケを応援に行ってきました。 クロスケを現地で見るのはこれが初めて。 大井の時に行けなかったことをすごく後悔していますが、これからのクロスケを応援していきたいと思います。 休み明け、初めての芝と戸惑うこともあったかと…

2018/10/27アルテミスS

初めて現地でエールヴォアちゃんを見たのがアルテミスSでした。 出走が決まった時びっくりして慌てて予定を調整して行きました。 なんか既に懐かしい… 美しいの一言 結果は3着。初めての東京コース、重賞挑戦がんばりました☺️ 優勝馬のシェーングランツ なで…

2018/12/8エリカ賞

4年ぶりの復活となったエリカ賞 出走馬の中で唯一の牝馬だったエールヴォアを応援に行って来ました。 初めての阪神競馬場 翌日が阪神JFでしたね 中に入るとこちらも阪神JF仕様に 東京競馬場よりもコンパクトで馬との距離が近かったですね。 写真を撮るにも助…

競馬場へ行き始めて間もないおたくが記録用に始めてみました。 パドックの写真を中心にまったりと書いていきたいと思います。 写真は昨年の東京大賞典のサウンドトゥルー。 非常に落ち着いていてオーラがありました。