桜花賞 エールヴォア

デビュー時から注目してきたエールヴォアが初めてのGⅠへ。

桜の季節の競馬もグッズができるのも全部初めてでした。

そして今回は応援幕が出ていました!泣きそうなくらい嬉しかった・・・

色んな思いがあって整理できてないですが、ここまで怪我なく大舞台で応援させてもら

って感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうエールヴォアちゃん。

f:id:ruaaa312:20190408151052j:plain

ということで写真を載せていきます。幕と一緒に写真を撮るのを一番に考えた位置取り

の為、お顔のアップ等少ないですが、変わらず美人。いつも以上に綺麗にお手入れして

もらっていたように感じました。ツヤツヤ光る馬体が素晴らしかったですね。

 

f:id:ruaaa312:20190408152224j:plain

f:id:ruaaa312:20190408152248j:plain

 

f:id:ruaaa312:20190408152353j:plain

f:id:ruaaa312:20190408152422j:plain

f:id:ruaaa312:20190408165425j:plain

f:id:ruaaa312:20190408165503j:plain

f:id:ruaaa312:20190408152459j:plain

f:id:ruaaa312:20190408152523j:plain

f:id:ruaaa312:20190408170003j:plain

f:id:ruaaa312:20190408170022j:plain

f:id:ruaaa312:20190408170044j:plain